健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【避妊・生理不順などに低用量ピル】【トリキュラー】が一番人気で売れています!

ほぼ100%の避妊効果が得られる低用量ピル、

常用している女性の普及率は欧米では20~30%とデータがあります。

 

その低用量ピルの中でも最も人気があり売れている商品が

トリキュラー】です。

 

国内の病院でも処方されている有名な低用量ピルになります。

 

ほぼ100%の避妊率で、

日本で実施された臨床実験では、

避妊をしたい924人の女性中920人が避妊に成功しています。

※避妊失敗の女性は全員が飲み忘れが原因なので、飲んでいれば100%の避妊率になります。

 

 

【トリキュラー◆有効成分:エチニルエストラジオール0.03mg/レボノルゲストレル0.05mg◆詳細はこちら💡】

 

 

 

 

トリキュラーは三相性ピルと言われており、

服用日によって容量を変えて服用するので、最小限のホルモン量が体内に入る事で副作用を極力おさえたピルになります。

 

卵胞ホルモンと黄体ホルモンが入る事によって体を疑似的に妊娠状態にして、排卵を抑えて、精子が受精しないようにする医薬品です。

 

21錠タイプと28錠タイプ【プラセボ錠あり】があります。

 

 

 

避妊効果の他にも、

▼ニキビ・肌荒れの改善

ニキビや肌荒れの改善が期待できます。

トリキュラーを服用する事でホルモンバランスを整え・男性ホルモンの減少でニキビや肌荒れの改善効果が期待できます。

PMS・生理痛・生理不順の改善

トリキュラーの作用として、卵子を作る事をやめて排卵を防げるので、生理痛を減少させる事が可能です。

排卵が止まる為、生理不順やPMSの改善もしてくれます。

 

 

トリキュラーは病院で処方してもらうとなると、診察料、交通費、薬代と非常に高くつきますが、

個人輸入で通販で購入すれば、費用も安く抑えられ、通販なのでご自宅に届くので楽チンです。

 

 

継続して服用するものになりますので、

費用を抑えたい、病院に行く時間がない、面倒、

という方は個人輸入代行サイトで通販購入されているのでオススメです。

 

 

【トリキュラーの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

▼【コロナ予防と治療、ワクチン解毒、シェディング改善で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!

 

 

 

人気売れ筋商品