健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

禁煙成功率70%!【ブプロンSR150】チャンピックスの代用で売れています!ニコチン不使用

みなさんはチャンピックス【成分名:バレニクリン塩酸塩】という禁煙補助剤を知っていますか?

 

服用すれば

・ニコチンの効果をブロックし、煙草が不味くなる

・ニコチンの代わりに緩やかにドーパミンを放出、禁断症状の緩和

 

以上の効果でタバコを吸いたくなくなる、吸わなくても大丈夫にしてくれるお薬です。

 

しかし、

2021年6月に発がん性物質が発見され、販売元のファイザーが世界中のチャンピックスを回収しました。

個人輸入の通販でも全て売り切れ、病院でも処方ができなくなったのです。

 

↓↓↓

チャンピックスの取り扱いはないか?

いつ入荷するか?

 

というお問い合わせが急増しました。

↓↓↓

回答:おそらく商品自体を作り直す必要があるので、現在でも再販の目途がたっていません。。

 

 

そこで!

チャンピックスの代わりになる禁煙補助剤があります!

ブプロンSR150】です!

ザイバンのジェネリック薬で、

抗うつ剤に分類されるお薬なのですが、

チャンピックスと同様、

ニコチン不使用で、服用すれば禁煙する事が可能になります。

 

【ブプロンSR150◆有効成分:ブプロピオン150㎎◆詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 


ブプロンSR150を服用すると、禁煙成功率が50~75%ほどになったとデータが報告されています。

 

ドーパミン分泌を補助して、自然な禁煙へと導いてくれる、チャンピックスに負けず劣らずの高い禁煙率になります。

ドーパミンによってタバコが吸いたい禁断症状を忘れさせてくれるので、禁煙が可能なのです。

 


 

 

ブプロンSR150はNDRIと呼ばれるタイプの抗うつ剤になります。

チャンピックスと同様の仕組みで作用します。
どちらも抗うつ剤に分類される医薬品です。

 

しかも、ブプロンSR150には、ドーパミンによる空腹感を抑える作用があるので、チャンピックスと違ってダイエットの効果も得られるとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブプロンSR150は日本国内では未承認ですが、

個人輸入で通販で買う事ができます!

チャンピックスよりも全然お安いので、

禁煙できなくてお悩みの方は、

ぜひ一度お試しください♪

 

 

 

 

 

【ブプロンSR150の通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!

 

 

 

人気売れ筋商品