健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【リベルサスはなぜ勝手に体重が減少してくれる魔法の薬なのか?】流行りのダイエット薬が売れてます!

リベルサスという薬が、

Youtuberが話題にしているのを始め、

医師やクリニックでもダイエット薬として処方されるのが流行りになってきました。

 

それだけ効果が抜群という事を物語っています!!

 

リベルサス【有効成分:セマグルチド】はもともとGLP-1と呼ばれる糖尿病治療薬なのですが、

それが何故ダイエットに効果があるのか、、

 

▼GLP-1(リベルサス)の効果

 

↓リベルサスの効果説明

 

◆脳の食欲中枢に作用して、満腹信号を送って、食べ過ぎを抑えます。

◆胃酸の分泌を抑え、腸の排出運動を低下させて、消化に時間がかかる事で、長時間の満腹な状態を継続する事で食欲を抑制します。

膵臓に作用しインスリンを分泌、血糖値を下げます。

 

以上の作用から、

自然と食事制限が出来て、無理な運動もなく、ストレスフリーで痩せられる魔法の薬なんです!!

 

 

リベルサスは、まだ新しいお薬で、

2020年6月29日に国内承認、同年11月18日に薬価基準に収載されています。

 

なので安価なジェネリック薬がまだなく、少し値段はしますが、その効果は絶大である為、ダイエッターなどの中では流行っていて、

リベルサスダイエット、という言葉がその界隈で使用されているくらいです。

 

ダイエットになかなか成功できない方はぜひ一度お試しいただければと思います。

 

【リベルサスの通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!

 

 

 

人気売れ筋商品