健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【青汁王子もガチで痩せると話題のリベルサス】3mg入荷しました!食欲が無くなるダイエット薬

今年に入った辺りから急激に話題となっている、

ダイエット薬として使用されている【リベルサス】ですが、

青汁王子こと三崎優太さんもユーチューブ動画でその効果の凄さを話しています。

 

彼は副作用に関して懸念を述べていますが、1ヶ月で5kg落ちたそうです。

 

 

 

ちなみに、、

【リベルサスの主な副作用】

胃痛、下痢 、 嘔吐 、 腹痛 、 食欲減退 、 便秘 、 腹部不快感 、 消化不良、浮動性めまい 、 味覚異常 、 糖尿病網膜症など

 

ですが、

決して危険な薬ではなく、

多くの国内クリニックでもダイエット薬としてリベルサスは処方されているお薬ですのでご安心ください。

 

用法用量さえ守って飲んでいれば多少の副作用は医薬品のつきものですので、

ダイエットのためと割り切って飲んでいる方がほとんどのようです。

 

※食欲抑制の作用が得られますが、

インスリンを分泌させ血糖値を下げるお薬なので、

極端に糖質を取っていないと低血糖での副作用の腹痛が発症する可能性がありますので、

糖分を取るようご注意ください。

 

【リベルサスの副作用※食欲減退含む※に関しての口コミ】

・胃薬を飲めば副作用が気にならなくなると医師から言われた。

・初日だけ副作用があって、あとは慣れて何も副作用がなくなった。

・糖質を取らないと腹痛があったりするが、ダイエットの為なら我慢できた。

・休薬しても食欲が湧かなくなったw

・2日に1回服用でも充分、断食できた!

・リベルサスの注射より錠剤のが副作用がなかった。

 

 

リベルサスはまだジェネリック薬が作られていないので、少し値段はしますが、

その分、効果もすごいので、ダイエットを頑張りたい人はぜひお試しください!

 

 

▼飲み方

・1日1回3mgから開始して、効果や副作用によっては適宜増減をします。

服用後30分~2時間くらいは何も食べないようにしてください。

 

▼リベルサス3mg、7mg、14mgの取り扱いがございます。

まずは3mgから試していただいて、慣れてきたら増量するとより効果が得られます。

 

【リベルサス◆有効成分:セマグルチド◆の通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品