健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【コロナ接触確認アプリ【COCOA】機能停止へ】感染予防の安心はイベルメクチンで

コロナ感染者の接触確認アプリの【COCOA】が機能停止にする方針になると、

河野デジタル大臣が発表しました。

 

 

▼以下、引用

 

COCOA」は、新型コロナウイルスに感染した人と、濃厚接触をした可能性がある場合に通知される、国が運用するアプリです。
このアプリについて、河野デジタル大臣は、13日の閣議後の記者会見で「ルールが変わり、COCOAを活用する前提が変わるので機能停止ということになる」と述べ、機能を停止にする方針を明らかにしました。
感染症法に基づいて医療機関に求めていた、すべての感染者の届け出を高齢者などに限定する運用が今月26日から全国一律の措置として始まることに伴い判断したとしています。
COCOA」の機能を停止する日程などについては、今後発表するとしています。
また、河野大臣は「総括をしっかりとして、次のパンデミックにつないでいくということをやらなければいけない」と述べ、「COCOA」を運用するうえでの課題などについて検証する考えを示しました。

 

 

 

コロナ対策で活用していたものが減る、となるとまた一つ不安が増えてしまいますよね。

↓↓

イベルメクチンならコロナの感染予防、感染後の早期治療で海外で用いられています。

 

『症状は特にないけど濃厚接触したから、もしかしたら感染したかも?』

 

のような時に念のため服用しておく、

というような使い方をされている方のお声も聞きます。

 

▼今なら期間限定でイベルメクチン通販が半額↓↓

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品