健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

感染拡大不安…無症状者はマスクで短時間の外出可、コロナ自宅療養中の制限緩和【イベルメクチン半額】

7日、自宅療養者の規制が緩和されているというネットニュースがありました。

 

 

▼以下、引用

加藤厚生労働相は7日、新型コロナウイルス感染による自宅療養期間中の外出制限を緩和すると発表した。マスク着用などを条件に、短時間の食料品買い出しなどを認める。岸田首相が6日に発表した療養期間の短縮と合わせて、7日から適用を開始した。

 

今後は無症状者は療養期間の初日から、症状がある人は薬なしで解熱し、症状が改善する「軽快」から24時間経過後、外出が可能になる。ただし、マスク着用と公共交通機関を利用しないことが条件で、食料品や生活必需品の買い物など必要最小限の外出のみ認められる。

 

 

 

これによって、感染拡大の不安の声が大きくなってきました。

経済を回す為など、仕方ない部分はあるようですが、まだ第7波が落ち着いていない今、

まだまだ感染予防に気を付けないといけません。

 

 

イベルメクチンで感染予防する方が急増中!

 

▼今だけ期間限定、イベルメクチン半額セール中!

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はコチラから💡】

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品