健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【アメリカ[NIH]米国国立衛生研究所がコロナ治療法のリストにイベルメクチンを追加しました】

日本ではコロナ使用でのイベルメクチンはまだ治験中で未認可なのですが、

最近のアメリカの話、

米国国立衛生研究所(NIH:National Institutes of Health)が、コロナ治療法のリストに追加しました。

 

↑公式HPコロナ治療法のリストにIvrmectin【イベルメクチン】追加

 

 

▼以下、個人ブログ引用
過去2年間、トランプ大統領がイベルメクチンを推進したことを嘲笑っていたNIH(国立衛生研究所)が、今度は静かに承認された治療法のリストに追加しました。
NIHの公式サイトのCOVID-19治療ガイドラインに、イベルメクチンが他のいくつかの抗ウイルス薬とともに、COVID-19の治療法として掲載されたと報告されています。
そのサイトによると、イベルメクチンは「COVID-19の治療薬として評価されている抗寄生虫薬である」と書かれている。
わずか半年前には、イベルメクチンをCOVIDに対する治療法として話題にすることを禁止され、嘲笑さえされた大物政治家の声が、今ではNIHがそれを推進しているのである。
 
 
コロナの治療、予防でイベルメクチンを個人輸入する方急増しています。

 

▼今なら期間限定でイベルメクチン通販が半額で購入できます!

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品