健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【新型コロナ軽症でも高齢者は肺炎でなく衰弱死】イベルメクチンで感染そのものを予防

新型コロナウイルスの感染者で軽症の高齢者が、

肺炎でなく、衰弱死が増加していると報道がありました。

 

 

 

▼以下引用

新型コロナウイルスの流行「第7波」で死者が連日200人を超え、23日に343人と過去最多を更新した。ワクチン接種の進展で肺炎の悪化が防がれ、重症者は600人台と第6波の半数程度にとどまる一方、全身状態の悪化で「衰弱死」する高齢者が多いことが要因とみられる。国内流入初期に肺炎症状を基準に設定された重症度分類がコロナ死の実態と乖離(かいり)しているとして、分類を見直し、死者の抑制につなげるべきとの声が高まっている。

 

 

 

感染そのものを予防すれば、死者の増加を止められる事になります。

高齢者に限らず、若者も感染を広げないように対策をしなければいけません。

 

イベルメクチンでコロナの感染予防している方が急増しています。

↓↓↓

▼今なら期間限定、なんと【半額】でイベルメクチン通販購入可能!

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼世界初の承認薬コロナ治療薬・モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品