健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【コロナ死者、1ヶ月で7倍に・・】イベルメクチンを個人輸入して感染予防・重症化予防する方が急増中

コロナ死者がこの1ヶ月間で7倍にも膨れ上がってしまっている事が、

ヤフーニュースに取り上げられています。

 

これは第6波超える勢いのようです。

 

 

 

▼以下、引用

新型コロナウイルス感染症による死者数が、流行の「第7波」で急増している。  1日当たりの死者数は1カ月で約7倍に増え、ほぼ連日200人台と、年明け以降の第6波に迫る。各地の病床逼迫(ひっぱく)も深刻で、専門家は「第6波を超える可能性もある」と指摘している。

~~~~~~~~~~~~

専門家組織座長の脇田隆字・国立感染症研究所長は「病床使用率の上昇や、医療従事者の感染による病棟閉鎖などで適切な医療が受けられず、死者が増えている」と分析し、「第6波を上回る可能性がある」と指摘。夏休み期間も不織布マスク着用や3密回避、換気徹底などを継続することを呼び掛けている。 

 

--------------

 

以上のように最近のコロナ感染者数、死亡者数がまだ勢いが止まりません。

 

イベルメクチンなら感染の予防でも使用されていて、

感染後の早期治療にも使用されているお薬として話題です。

 

イベルメクチンを個人輸入して、お守り代わりの常備用、継続使用の予防用にも使用される方が急増しています。

 

▼イベルメクチン、今なら期間限定で半額セール中!

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒールの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼モルヌピラビル【ラゲブリオ・ジェネリック】各サイトで売り切れ続出の中、在庫あり!※使用期限が23/1まで

 

 

 

人気売れ筋商品