健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【十分な量のコロナ飲み薬が病院に届いていないと報道】イベルメクチンを個人輸入して自宅療養を!

TBS系のNスタにて、

コロナ薬が行き届いていない事を示唆する報道がありました。

 

病院で治療薬が足りていない今、イベルメクチンを個人輸入し自宅療養で感染治療や、予防をしている方が急増しています。

 

 

▼引用
 TBS系「Nスタ」(月~金曜・午後3時49分)では、井上貴博アナウンサーが「コロナに関する飲み薬・モルヌピラビルについて在庫は厚生労働省に十分にあるようです」と報じた上で「ですが、対象が重症化リスクのある人に限られていることもあって、十分な量が病院や薬局に届いていないと。とにかく現場に配ってほしい、もっと多くの患者さんに投与できるルールに変えてほしいという声も出ています」と報じた。

 

 

 

イベルメクチンなら既に特許が切れている安価なジェネリック薬が入手できるため、人気です。

▼今なら期間限定で半額セール中!

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】の通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

 

▼記事内にもありました、コロナ薬として承認されている薬であるモルヌプラビル【ラゲブリオ】も個人輸入が可能です。

【モルキシビル【モルヌピラビルジェネリック】の通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

 

 

人気売れ筋商品