健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【イベルメクチン半額セール中!】ワクチン接種率が激減、そこから見えるコロナ予防対策

ワクチン接種率が3回目から激減しています。

 

国はワクチン接種を推奨していますので、当然打つことを推奨しますが、

何故3回目接種者が減っているのでしょうか?

 

★22/7/19付けワクチン接種率

 

 

・ワクチン1回目82.0%

・ワクチン2回目80.9%

・ワクチン3回目62.3%

 

とかなり少なくなっているのがわかるかと思います。

 

★ワクチンを受けたい理由、受けたくない理由のアンケート調査がありましたので、

引用させていただきます。

 

 

受けたくない理由は、

・ワクチン副反応

・ワクチン後遺症

・打っても感染してしまうから意味がない

 

などが多くを占める結果となりました。

 

中には真偽は不明ですが、ワクチン接種に未接種者が近づくとシェディングといって、副反応をもらってしまう。。

というようなネットでの報告も見られるようになりました。

 

 

もう一つ加えると、

コロナ治療薬を常備したり、

イベルメクチンでのコロナ予防をされている方が増加している影響もあるようです。

 

イベルメクチンは海外ではコロナの感染予防薬として有効性があるとデータが出ているお薬です。

 

さらにイベルメクチンはワクチン後遺症や解毒、シェディングの改善などにも使用されていると医師の発言や、ツィッターなどでの記事もみかけるようになりました。※真偽は不明です。

 

今なら半額で購入できますので、ご参考にしてください。

 

 

【イベルメクチン【赤字特価のおまけつき】イベルヒール💊の通販購入はこちらから💡】

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品