健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【ヤンヒーLカルニチン】タイで美容医療で有名なヤンヒーから脂肪燃焼に特化したダイエットサプリ!

タイが美容大国って知ってますか?

 

美容医療や性転換手術などでタイに行く、という話を聞いたことがあると思いますが、

そのくらい美容大国なタイには、

ヤンヒーという有名な総合病院があり、

美容や医療サービスを行っています。

 

そのヤンヒーから脂肪燃焼に特化したダイエットサプリメント【ヤンヒーLカルニチン】が人気です!

 

 

【ヤンヒーLカルニチン:有効成分Lカルニチン(L-Carnitine) 500mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

メドシン【Medocine】社のヤンヒーLカルニチンはLカルニチンが配合されたサプリメントで、生活習慣が気になる方に最適です。

カルニチンとは人の体内で作らるアミノ酸の一種で、体内の脂肪をエネルギーとして変換し、燃焼させるために必要な成分です。

 

脂肪はミトコンドリア内部に運ばれ、燃焼されエネルギーに変換されます。

その際、脂肪はカルニチンを結合する事でミトコンドリア内部に入る事が可能になります。

カルニチンは20才以降、減少していきます。

中年太りの原因にはカルニチンの生産減少が関わっていると言われています。

ヤンヒーLカルニチンは、タイの美容整形や性転換手術などの美容医療で有名な、ヤンヒー総合病院プロデュースで開発されたダイエットサプリメントです。

 

・太りやすくなった
・生活習慣が気になる

・運動で脂肪燃焼したい

など

 

ヤンヒーLカルニチンはダイエット・健康を保ちたい方のサポートするサプリメントです。

 

朝食後、1-2粒を目安に服用します。

 

加齢太り、運動・スポーツで脂肪燃焼させたい、ダイエットがしたい、という方におすすめです。

 

【ヤンヒーLカルニチンの通販購入はこちらをクリック💡】

 

 
 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品