健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【ソナタジェネリック】コスパ、人気No.1!副作用を抑えた強い効果の超短期型の睡眠薬が人気です!

睡眠薬を使用している方は多いかと思います。

 

しかし、睡眠薬は副作用で起きるとふらつきがあったり、味覚障害を起こしてしまったりとはっきりした副作用が気になってしまう方が多いです。

 

こちらのソナタジェネリック(ハイプロン)】はそういった副作用が抑えてありながら、

超短期型の睡眠薬の中ではかなり効果が強い部類の人気の睡眠薬になります。

 

睡眠薬には、

  • 超短時間型
  • 短時間型
  • 中間型
  • 長時間型
と大きく分けてありますが、
個人輸入代行ではどこも、作用が時間が5時間ほどの超短期型のみの取り扱いになっています。
※それ以上の長い時間の睡眠薬は輸入規制になっています。

 

 

【ソナタジェネリック:有効成分ザレプロン10mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

ソナタジェネリックはConsern Pharma Limited社が開発した、超短時間型の睡眠薬です。
世界的に有名なソナタジェネリック医薬品です。

主成分であるザレプロンは脳内の中枢神経に位置する睡眠に関係の深いGABA受容体に作用することで脳の活動を抑え、催眠作用、鎮静作用を発揮し不眠症状を緩和してくれます。

ザレプロンは非ベンゾジアゼピン系に分類されており、穏やかに作用するため睡眠薬で心配とされているふらつきなどが軽減されています。

ソナタジェネリックの持続時間
持続時間は約5時間と言われており、服用後、15分~30分ほどで効果が現れます。

床についてから眠るのに時間がかかってしまう入眠障害、夜中に目が覚めてしまう中途覚醒などの不眠症に適応があります。

 

 

ソナタジェネリックの詳細はコチラをクリック💡】

 

ソナタジェネリック100錠で1箱の商品となっていて、

4050円【1錠単価40円】という圧倒的にコスパが良いことで有名です。

 

効果も強くて、副作用もなく、コスパも良い睡眠薬という事で、

非常に人気の商品です!

 

なかなか寝付けない、途中で起きてしまう、

などの方はオススメの商品です。

 

 

 

【ソナタジェネリックの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品