健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【ルプラック20mg】ラシックスの代替え商品で人気No.1!むくみ取りで利尿剤ダイエット!

ラシックス【フロセミド】という利尿剤がむくみ取りとして最も有名で人気でしたが、

2018年の輸入規制によって購入ができなくなりました。

 

それ以降ラシックスユーザーのみなさんは、

ほとんどこの【ルプラック(トラセミド)】に移行しています。

特にラシックスとの効果と比較して、

ルプラックは5mg、10mg、20mgと成分量がある商品なのですが、

この【ルプラック20mg】は人気です。

 

【ルプラック20mg:有効成分トラセミド20mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

ラシックスと同様にループ型利尿剤となっており、その利尿作用、効果は同様なものになります。

 

むくみで顔がパンパン、足がパンパンなのが気になる。。

という方に、余計な水分を排出してくれる利尿剤は重宝されています。

 

むくみを放置しておくと太る原因となるので、

利尿剤でむくみと取って、利尿剤ダイエットをしている女性の方も非常に多いです。

 

 

 

【ルプラック20mgの詳細はこちらから💡】

 

ルプラックはトラセミドという成分を含有しており、

ラシックスの5倍の利尿作用があると言われています。

 

しかし、人によって効果の感じ方は個人差があります。

ラシックスユーザーさんがルプラックに移行して、

最も選ばれているのがこの20mgです。

 

やはり即効性のある医薬品ですので、

成分量が多い方が利尿作用の実感が受けやすくなる、という理由もあるかもしれません。

 

一錠単価も27円~と非常に安く、むくみとり、ダイエットができるので、

大量に買われるリピーターさんが非常に多いのが特徴の商品となっています。

 

むくみが気になる方、

ダイエットをしたい方はぜひ一度お試しください!

 

 

 

【ルプラックの通販購入はこちらから💡】

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品