健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【トランサミン【トラネキサム酸】】第一三共が開発した、美白医薬品!シミ、ソバカス、肝斑などに有効

トラネキサム酸という言葉を聞いたことがある方、

多いかもしれません。

 

テレビCMなどでも耳にする機会がありましたし、

日本の製薬会社である第一三共が開発したトラネキサム酸が、

美容外科クリニックなどでも処方されているくらい効果のある美白医薬品なのです。

 

トランサミン【トラネキサム酸】が最安で人気の商品です!

 

シミ、そばかす、肝斑の予防・治療に有効な飲み薬になります。

 

 

【トランサミン【トラネキサム酸】:有効成分トラネキサム酸250mg💊詳細はこちらから💡】

 

 

 

 

トランサミン酸はシミの元となるメラニンを生成する細胞の活性化を抑える効果がある為、シミをできにくくしてくれます。


また、すでにニキビなど皮膚に炎症が起こった後に色素沈着してできてしまったシミに対しても、
メラニンを生成する細胞の活性化を抑えてくれるため、できているシミをも薄くする効果があり、

美白効果も期待できるといわれています。

 

 

 

 

 

 

【トランサミン【トラネキサム酸】の詳細はこちらから💡】

 

▼飲み方

トランサミン酸は1日750~2,000mgを3~4回に分けて服用します。
※年齢や症状により適宜増減する。
 

こちらの商品は250mg製剤なので、1日あたり3~8錠の服用量を目安にします。


★気になるシミ改善、美容目的で服用する場合は、1回250~500mgを1日3回服用する事が一般的になります。

また肝斑治療で使用する場合、1回500mg×1日3回で服用することが多いです。

服用しておよそ1ヶ月で効果が実感できるようになります。

 

飲み忘れのないように継続することが重要です。

 

 

夏の猛暑の美白、スキンケアに!

 

また、

美容外科クリニックなどで顔へフラクショナルレーザー治療やダーマペン、ダーマローラー後に処方される事も多いトラネキサム酸です。

クリニック処方で購入するよりも、

個人輸入で購入しておいた方が格安で常備しておくことができます。

 

 

【トランサミン【トラネキサム酸】の通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品