健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【パースピレックス・ロールオン】汗を止めるなら特許処方で数日間効果が続くコレをサッと塗るだけ!

 

日本では猛暑日が例年に比べて多く長い夏になりそうです。

 

汗が止まらない日が続いているかと思います。

 

汗を止めるなら、

サッと塗るだけで長時間汗を止める事ができる有名な医薬品

【パースピレックスロールオン】

が人気です!

 

市販の制汗剤とは違って、

主成分である塩化アルミニウムのはたらきにより汗腺を物理的にふさぎます

あわせて配合されている乳酸成分により、肌トラブルのリスクも抑えられるのも特徴です。

 

 

 

【パースピレックス・ロールオン:有効成分、塩化アルミニウム・乳酸アルミニウム・エタノールほか💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

パースピレックスは医療用の制汗剤です。

 

ワキや手足など気になる部分に塗布することで、特許成分が汗腺に角栓を作り発汗を抑制します。

 

市販の制汗剤とは異なり、汗の分泌を物理的に抑えられる点が特徴で、多汗症やワキガの改善が可能になります。

 

 

なんと数日間も効果持続する!お風呂でも落ちない!

パースピレックスの制汗効果は、角栓がターンオーバーで排出されるまでの間(3~5日間)、持続します。 

手を洗ったり、お風呂に入っても効果が長続き!

塗り直しの手間が必要ないため、仕事やスポーツなどに安心して集中いただけます。

 

 

  • 多汗症や軽度のワキガで悩んでいる。
  • スポーツや仕事で汗をかく機会が多い。
  • 市販の制汗剤・デオドラント剤では効果が得られなかった。
  • 体質によりボトックスなど他の多汗症治療を受けられない。

パースピレックスは多汗症など汗に悩む多くの方におすすめです。

ワキはもちろん、手のひらや足の裏にも良く適応します。

また、パースピレックスはワキガの匂いに対しても有効です。

 

汗の分泌が減少することで、匂いの原因となる細菌の繁殖を抑えます。

 

 

 

この夏まだまだ始まったばかりです。

 

今のうちに準備をしておきましょう!

 

 

 

【パースピレックスロールオンを通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品