健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【プロスパス】猛暑日の汗を抑えてくれる魔法の医薬品!汗ジミ、体臭を抑える!化粧崩れを抑えます!

猛暑日が続いていて、汗が止まらない日々が続いているかと思います。

 

多汗症の方は特に大変な思いをされているかと思います。

 

そこで!

 

多汗症の方も、多汗症でなくても、

飲むだけで汗を止める事ができる、

多汗症治療薬、【プロスパス】がこの時期、大変人気で売れています!

 

※先発薬プロバンサイン(現在売り切れ中)のジェネリック

 

 

▼夏の汗が止まらない時期のお悩み【プロスパス】で解決!

・服への汗ジミが目立って気になる

・体臭がひどくなる、ワキガである

・すぐ化粧崩れをしてしまう

・手汗が凄くて手が繋げない

・足が臭くて靴が脱げない

・頭部からの汗で顔がびしょびしょ、ヘアセットも崩れやすくなる

 

などのお悩みがある方が非常に多くいらっしゃいます。

 

そんな方々におすすめなのが【プロスパス】なのです!

 

 

 

【プロスパス:有効成分プロバンテリン15mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

 

▼プロスパスの効果引用

汗をかくメカニズムは、交感神経の働きが汗腺に伝わることで汗をかきます。
交感神経の働きが盛んになることが原因です。

 

多汗症」のお薬の中では日本で唯一承認されたお薬プロバンサインのジェネリックで、病院などで多汗症治療薬として処方されています。
神経伝達物質アセチルコリン」の動きを抑えることで、脳から「汗をかく」という指令を抑えることで汗をかかなくします。
この抑制効果は抗コリン作用と呼ばれ、服用する事で、一時的に汗を抑えます。

 

 

▼プロスパスの飲み方

汗をかきたくない時に1錠服用すると、

約1時間後に効果が現れて、

そこから4~5時間持続します。

効果が切れたら、またもう1錠服用すると継続が可能です。

 

猛暑日が続く今、プロスパスおすすめです!!

 

※精神的な原因で出る汗(冷や汗、手汗、ワキ汗など)にも効果は同じく有効です。

 

 

 

【プロスパスの通販購入はこちらから💡】

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品