健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【メトグルコ】血糖値を下げるお薬で体重減少!フォシーガとの併用で最強のダイエット効果あり!

【メトグルコ】は、血糖値を下げるお薬ですが、

がん細胞を除去し、体を若返らせ、肥満にも効く

と言われているのをご存じでしょうか?

 

 

 

今話題の飲むだけで糖質制限ダイエットになる医薬品がユーチューバーなどをきっかけにして流行っています。

 

その一つがメトグルコです💡

 

メトグルコジェネリック【ゾメット】なら格安で個人輸入できます。

 

 

【メトグルコジェネリック:有効成分メトホルミン500mg💊の詳細はこちらをクリック💡】

 

以下のようなサイトにも特集が組まれています。

 

▼以下サイトより引用

ただし、メトグルコは単体でこそ痩せる効果は見込めないものの、糖尿病治療薬や食事・運動療法など他のダイエットとの併用により効率的に体の脂肪を落とすことができます。

例えば糖質制限ダイエットで痩せようと思っても、「消費カロリー>摂取カロリー」時には脂肪とともに筋肉も分解されてしまい効率的に体脂肪率を下げることができません。

しかし、メトグルコには筋肉の分解(糖新生)を妨げる効果があるので筋肉の総量を下げることなくアンダーカロリー時にも効率的に脂肪を燃焼させることができる仕組みです。

メトグルコは組み合わせで強力な効果を発揮する薬

そんなメトグルコと特に相性が良いのはフォシーガなどSGLT2と呼ばれるタイプの糖尿病治療薬です。

この薬は尿から1日60~100g(240~400kcal相当)の糖分・塩分を排出してくれる飲むだけ糖質制限ダイエット的な薬なのですが、このときも脂肪を効率的に消費できるので体重減少効果を発揮してくれます。

飲むだけで糖質を自動排出・フォシーガ

フォシーガは、世界最大の製薬会社としても知られるアストラゼネカ社が製造・販売する糖尿病治療薬です。

有効成分のダパグリフロジンには糖分を体外へ排出する効果があり、飲むだけで糖質制限ダイエットができるとして痩せる(体重減少)目的で処方されることもあります。

 

+

【フォシーガ】+【メトグルコ】

糖質制限ダイエット最強の組み合わせ!

メトグルコで血糖値を下げた糖質をフォシーガで排出する✨

 

というように、

クリニックなどでもダイエット目的で処方されている現状です。

 

クリニックよりももっと格安で手に入れるには個人輸入が最適です!

 

ダイエッターの皆様、ぜひ一度お試しください。

 

 

【フォシーガの詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

 

【メトグルコジェネリックの通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品