健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【食事制限なしで痩せた?フォシーガ販売開始】糖尿病薬が糖を排出、クリニックでダイエット処方で話題

今、巷で話題の【フォシーガ】がダイエット薬として日本のクリニックでも処方されている事をご存じでしょうか?

 

あのワクチンで知名度が上がった、アストラゼネカ社が販売している、

もともと糖尿病治療のお薬だったのですが、

体内から糖を排出する事でダイエット効果があるとの事で、

クリニックではダイエット薬としても処方されていると話題になっています!

 

 
 
 

【フォシーガ:有効成分ダパグリフロジン💊詳細はこちらをクリック💡】

 
ダパグリフロジン(Dapagliflozin)は2型糖尿病治療薬の内、SGLT-2阻害薬に分類される医薬品である。製品名はフォシーガ。(小野薬品工業販売、ブリストル・マイヤーズ製造、アストラゼネカコ・プロモーション)日本では2014年3月24日に製造承認された。
 
 
もともと、フォシーガは2型糖尿病の他に1型糖尿病や慢性心不全、慢性心不全などに適応しています。
 
 
※以下・引用

★食事制限なしで痩せた?フォシーガは体重減少・ダイエット効果が期待できる

 

フォシーガは体重減少の効果やダイエット効果が期待できる医薬品です。

フォシーガは食事で摂取した余分な糖分の尿排泄を促します。食事量が変わらなくとも腎臓から吸収される糖の量がカットされることで、糖質制限に近い効果が期待できます。

激しい運動や食事制限が苦手な方でも、ダイエット効果を期待できるのがメリットです。ただし、医師から食事制限を指示されている場合には守る必要があります。

 

 

 

【フォシーガの詳細はこちらをクリック💡】

 

★フォシーガによる糖の排出量はどのくらい?1日あたり200~500kcal

フォシーガによる糖の排出量は、1日あたり約200~500kcalと考えられています。

そのため、1ヶ月継続して服用した場合は約6,000〜15,000kcalのカロリーがカットされる計算になります。

 
※以上・引用文
 
 
フォシーガはアストラゼネカ社の新薬なので、
お値段はそれなりですが、
医薬品なのでその効果は強力なものになっていて、
ダイエットでお悩みの方にはぜひお試しいただきたいです!
 
最新の強力なダイエット薬となっております!
これまで何をやってもなかなかダイエットに成功できなかった方必見です!
 
みなさんのダイエット生活を応援します!
 
 
▼クリニックに行かずとも、簡単に個人輸入で通販購入が可能です!
 

【フォシーガの通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

 
 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品