健康通販応援部blog

みなさんの健康を応援します♪

【デパス代用品はバスピンが人気No.1】デパス輸入規制後、バスピンが一番売れている抗うつ剤です!

日本国内で最も使用されている有名な抗うつ剤と言えば【デパス(エチゾラム)】です。

 

抗うつ剤としても睡眠薬としても使用されています。

 

しかし、デパスは2016年10月に向精神薬に指定され、輸入規制がかかってしまい、海外から個人輸入ができなくなってしまいました。

 

それ以来、デパスの代用品として最も購入されているのが【バスピン】です!

 

 

【バスピン:有効成分ブスピロン5mg/10mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

▼効果引用

バスピンの特徴 バスピンはその有効成分が脳内に作用し神経の高ぶりを抑え不安を抑える効果があるため抗不安薬として使用されていますが、不安や緊張を抑えて睡眠に導く効果もあり睡眠改善薬としても使われています。 

今まで抗うつ剤などに見られていた依存性や耐久性が少ないことが特徴で、よく他の睡眠薬の代わりに使用されています。

 

 

デパスをお探しでお問い合わせをいただく事が未だに多いです、

そういった方々にはバスピンをオススメすると、高確率でリピーターさんとなっているようです。

 

デパス代用品をお探しの方はぜひ!

 

 

【バスピンの通販購入はこちらをクリック💡】

 

 

 

▼【コロナ予防と治療で話題!イベルメクチン半額セール、今月末まで期間限定↓↓】

 

▼【今月末までの各ED治療薬の半額セール中!!】

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品